お気に入りに追加♪



奈良県 天河神社
平成25年山閉の儀奉納舞
いつも上気元なキラキラ和子の幸せをシェアーするご案内
幸せセミナー
メルマガ購読・解除
 
越智啓子先生の出版記念パーティに参加しました


3月28日(土)師匠である越智啓子先生の30冊目の出版「魂の導き」を記念して、祝賀パーティが
開催されましたので、出席しました。

魂の導き: 本当のあなたが目覚めると、思いがスイスイ実現する!

越智啓子先生の書籍は多くの臨床や経験から生み出された愛と癒しに満ちた内容でおススメです。

越智啓子先生はスピリチュアルな先生という肩書き以前に精神科医です。
多くの経験で「うつ病」や「失調統合症」が西洋医学で解決できないこと、
原因が理屈では論じられない、もっと深いところ(魂)にあると確信しました。

バランスが崩れているのが身体ではなく魂ですから、もちろん薬など効くはずがありません。

いろいろな症例をまとめ、ドクター啓子は患者さんご本人の話を聞くカウンセリングにプラスして
脳を活性化する香(アロマテラピー)や、心が落ち着く為の地球の鉱物(パワーストーン)を持つ事や
やさいい歌声のバイブレーションで心身を癒す方法を用いたりしました。

特に効果的だったのが「笑い」と力説されています。

それゆえ、越智啓子先生の講演会では仮装して笑いを取り、親父ギャグ連発の楽しい講演会を演出して
います。

さて、越智啓子先生のパーティといえばご本人がハチャメチャに楽しいのに加え、お弟子さんや
関係者がそれ以上にエンターティナーで個性的であるということ。

越智啓子先生はこの日お気に入りのマリーアントワネットで登場しました。



さすがにパーティは講演会とは違って、美しさを強調したキラキラな衣装です。



最初に1冊目からの本のオリジナル映像を見せて頂き、コツコツと歩まれていた歴史を感じます。
この本の中に私の話題を書いてくださっています。

身につけるもので運命は大きく変わる!

お陰さまで、素顔では認知されていないこの頃です(笑)

乾杯のご祝辞は啓子先生の恩師、鮫島純子先生



鮫島さんのおじい様は日本資本主義の父「渋沢栄一氏」
いつお会いしても、とてもお年を感じさせない若さとエレガンスを感じます。

今回は80歳からはじめたという社交ダンスの先生をご同行されていました。


今回のお席は右隣が鮫島さん、左隣がキムタクお母様である
木村まさ子さん。

啓子先生のお招きで、啓子ちゃんワールド初体験です。

私を見てなぜ普通の様相でないのかびっくり

「(勇気があって)良いですね、良いですね」と何度も褒めて頂きました。

周りの目なんて気にしなくていいんですよ〜!
自分の好きをいつでも追求するように教えられましたと(笑)

木村さんは啓子先生がマリーアントワネットで登場して目がぱちくり。それで私の姿にも納得されたようです。

とても愉しんでいらっしゃいました。


今回は啓子先生がお気に入りのフラダンサーユニットmanaさんがパーティを盛り上げました。



この衣装は本の表紙にあわせて手作りしたとか。

さすが趣向が練りに練られていました。



manaさんの踊りは見ている人に感動を与えます。
魂が癒されて、浄化される人がたくさんいます。

やっぱり、ダンスはいいですね♪

ワークショップも各地で開いていますので。

ご興味のある方はこちらのブログをチェックしてね♪

http://ameblo.jp/mana-aloha-hula/


先生とクリエイティブスクール同期で心友のともちゃん3ショット



先生のイベントは、女性性の解放、ブロックの手放しに効果てきめんです。

先生との2ショット♪
派手ですか?

左が先日2015年3月

右が2012年12月
60周年パーティ→

キラキラ和子、
先生に追いつけ、
追い越せ〜です♪

越智啓子先生の講演会、次回は12月に横浜で開催となります。
ピンときた方は是非お申込みくださいね♪

http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/index2015.html

越智啓子先生講演会の動画ダイジェスト版です↓
https://www.youtube.com/watch?v=G-XvamHfbeM&feature=youtu.be


新宿京王プラザの47階の会場は東京の夜景を一望できる素敵な場所でした。




ちなみに啓子先生のパーティは大はしゃぎ撮影大会でほとんど食べている暇はありません(笑)

営業時間は
 平日10時〜18時です
土日・祝日は定休日となります。

お問合せ/ご注文メールは24時間受付しますが、土日を挟んだ時は月曜日(翌営業日)に返事します。
よろしくお願いします。

ご質問・お問合せは
こちらからどうぞ
販売について

まるかん商品を購入ご検討のみなさま。ご注文前に必ず
  こちらをお読み下さい。

ご注文は販売についてをご了承の上ご注文フォームよりお願いします。
皆さんの売上げの一部はアフリカの
女の子たちを支援しています。
メルマガバックナンバー